ってことで早速

20090321130554

ってことで、早速Mini 1000を持ち出してみた。
ここはMMのスタバ

デジイチと一緒にカメラバックに入れて自転車で散歩
重さはあまり気にならない。

動作速度も上々
元々ブラインドタッチでもないので、キーボードは充分使える。
ただし多用する「ctrl」が小さいのが難

通信環境は2年前に買ったWillcomのDD+定額プラン
128Kはブロードバンドに慣れた身にはかなり厳しい。
UQのモバイルWiMaxにはずれてしまったからなぁ
イーモバぐらい契約しようかなぁ

いやいや、そもそも、持ち出して使うシーンなんかあるんだろうか?
今日は、「外で使う事」だけが目的で持ち出したけど、実際に考えられるのは
仕事関係のWeb更新ぐらいか?
だったら、もっとまともなノートを買った方が良かったんだろうか?

まあ、昔リブレットを使ってた頃から比べるとずっと快適だし、まあいいや。
そもそも、この色だけに惹かれて買ったんだし、何に使うかなんておいおい考えればいいや

で、現在満足しています。