やってもーた

こないだの水曜日
テニス帰りに、今日は早く帰っても天気悪いしなぁ・・・なんて思ってた。

SN3D0105_20090704102632.jpg
数時間後気付くと、なぜか手にはヨドバシの袋が!

SN3D0106.jpg
ウチについて袋を開けると、こんなものが!


ってことで、iPhone買ってしまいました。
キャリアがソフトバンクでさえなければ、発売即買ってたはずなんですが・・・
今までとは違う世界があるらしい・・・って話を聞いたので思い切りました。

もともとWillcom使いなので、いつものように電話帳移行に苦労。
nineからWillcomSIMに移し、アドエスに移し「アドレス帳CSVコンバータ」でcsvに変換
macのアドレス帳にインポートして、iPhone
1回目は何か失敗してて、電話番号が入ってない(名前だけの)電話帳になってました。

で、今はこんな感じ
SN3D0107.jpg

思ったとおり、ソフトバンクの電波状態はひどいが、しばらくこれで行こう。