BabyG×2

1248699726-??.jpg

以前、ウチの会社に派遣で来てくれてたコにバッタリあった。

当時は看護士になるための勉強中で、単発ではあったが、ものすごく働いてくれてた。
ウチに来なくなってしばらくして、無事にどこかの病院に勤め始めたと聞いていた。

せっかくだからお茶でも・・・とドトールへ(俺仕事中だったんだが)

最初に勤めた病院はすぐ辞めた
今の病院でもう2年目なので、多少は慣れた。
でも年末までは頑張ると決めているが・・・
そもそも人の世話をするのに向いてないかもしれない・・・
犬を世話する方がマシと思って探したが、静岡にしかなかった・・・
ストレスで、今日は全く同じBabyGを二つ買ってしまった・・・

まあ、そもそも人の世話するより、してもらうタイプのコだとは思っていたが・・・

まあせっかくなんやから頑張れと
もし辞めたら連絡くれと
そう言って別れた。

何らかの夢をもってて、それを目指してがんばったが、現実は大変だった。
よくある話ではあるが、どうもこうもしてあげられない。

じゃあ、今の自分はどうだろう?
うーん、ぼちぼちかな