貞子受難

あたし貞子

最近は、私が無理なく入っていられるブラウン管のテレビが少なくなってきた。
ブラウン管はあっても、企業の会議室や、警備員室の小さいやつ。
これだと、出て行ったところで、誰もいないことが多いんで、意味がない。

今流行りの液晶テレビは、薄すぎて、中に居づらい。
携帯電話にもテレビは入っているが、小さすぎる。

先日たまたま、携帯電話から出て行こうとしたら、通勤電車の中だった。
上半身を出したところで、電車が急ブレーキ。
下半身はまだ携帯電話の中なので、ほぼ逆立ちの状態。
まわりの人々のカバンや膝が顔にあたる。
次の大きな揺れで、下半身もやっと出せたが、そのままドサっと満員の足元へ。
まわりの人たちは、足元に私がいることなんか気にせず、平気で踏みつけてくる。
起き上がるに起き上がれない。
やっと起き上がれるくらいになっても、みんなボロボロの私を汚いものを見る目つきで見て見ぬふりを
なんでこんな目に・・・

先日、最新のテレビから出て行こうとした。
こっちを見てる人たちは、みんなサングラスみたいなのをかけてる。
画面から私がどろどろと出ていっているのに、驚きもせず「スゴイ!リアル!」って喜んでる。
3Dテレビだったみたい・・・

そもそも、丹精込めて呪いを閉じ込めたビデオテープを作ったところで、それを再生させるビデオデッキがない。
DVDに呪いを焼きこむのは、まだ私の技術では難しい。
ヤバイヨ 
時代についていけてないヨ



haiki.jpg
大型TVが廃棄されていく・・・貞子も大変だ