08/04のツイートまとめ

usotukinano

さっしセルフGSが初めてらしきカップルから「満タンって勝手に止まるんですかぁ?」って大声で聞かれた なんかとってもカワイイ http://twitpic.com/2bj5tf
08-04 22:39

どうしようもないぐらいの青空 http://twitpic.com/2bgghn
08-04 15:30

洗濯ばさみみたいなのを使ってるんですね http://twitpic.com/2bdbve
08-04 08:32

今日もいい雲 http://twitpic.com/2bd59s
08-04 08:09

まっくろくろすけは、大人には見られないんで RT @neeg38: @mikusmelody あら?まっくろくろすけ計画はなし?
08-04 00:16

六甲おろしは、本気で歌う人と、ネタの人がいます。本気の人をネタ呼ばわりするのは危険です
08-04 00:14

前の車は制限速度-5kで走行してたリアスポイラーまで付けてるZ 日本の誇るスポーツカーなのに http://twitpic.com/2b9nqz
08-04 00:12

今日の誘導員さんは、ちゃんと青になってからGOサイン出してくれてた http://twitpic.com/2b9mpg
08-04 00:07