今更だがNS001UをWindows7の64bit版で

今更だがWillcomのNS001Uを購入した。

このチープさがたまらない

会社で後輩(営業)が使っているイーモバを、クレーム対応かなんかでお客様に貸し出してしまった。

で、数日とはいえ営業が出先でインターネットにつなげられないのはまずいってことで、とりあえず私のドコモを貸し出した。
ところが、その数日が数週間に伸びそうな気配。

いや、俺が使えないと困るんだが・・・

ってことで、Willcomをひっぱりだそうとしたが、DDはWindows7の64bit版では使えないって思い出した。
WillcomSIMが使えてWindows7 64bitに対応してるのはNS001Uだけっぽい。
ってことでヤフオクでGET。

NS001UをWindows7の64bit版で使う方法は、まんまここ「NS001UをWindows7 x64で使ってみる。」の情報で。



無事認識

久々にスピードテスト

爆速!何度やっても光並み!


つなぎなおしてみたらこんな感じ。

まあ、遅いが非常用なんで。