車検から戻って来た

今回、前後ブレーキのローター・パッド含めブレーキまわりの諸々を全部交換。
もちろんその他にも交換が必要な部品がたくさんあって、中古車1台買えるぐらいの費用がかかった。
見積をもらった時は結構びっくりしたけど、前回の車検の時も、最低限だけってことでやってもらって、この半分近くかかったのを思い出した。まあ、13年落ちの外車だからしゃーないなーと。で、後2年は乗ろうと。
走行距離からいって、次回はクラッチまわりってことになるから、そこまでは出せないかなぁと。

さすがに、ブレーキまわりが新しくなると、効きもいいし、なんといっても安心。

しかし、またこのアンケート。
「今回のサービスについて満足いただけましたか?」って、そんなもん、対象者の目の前で文句つける根性はないので、「満足している」にチェック。
CS向上には何の役にも立たんがな。