ASUS TransBook T90 Chi買った

休日や外出時にiPad(3世代目)を持ち歩いてたんだが、最近、デカイと感るようになってた。
iPad miniにしよーかなーと考えてたけど、ある日電気屋さんを覗いたら、8.9インチっていうコイツがいた。
地味な見た目がイマイチだが、ちょうどいい大きさ。
仕事で使うなら、やっぱりキーボードがあってOfficeが動くのが便利。
なんとなくボーナス出たら買おうって思ってたんだが、だらだらしてるうちにボーナスの残りが減っていく。
そろそろまずいって思って、買ってきた。

起動していきなりWindows10へアップデート。
Officeと仕事で使うツールを入れて出来上がり。
未だにWindows8.1もよくわからんまま使ってるが、10はさらにわからん画面。
しばらく触って慣れよう。