屋根つけました

0053.jpg
0052.jpg

せっかくのオープンカーだけど、青空駐車の身分なんで、屋根つけました。
売主(外車専門の中古車屋)さんによると、都内でマンション住まいの人は、
ハードトップの置き場所が無いんで、いらん。その分安くして」って言うらしい。
で、時々オクに出すんだと。

まあ結構親切に取り付けてくれました。
見てたけど、一人じゃ脱着は無理だなぁ

遠目にはわからないけど、近づくと微妙に色が違う。
ちょっと貧乏くさい。
早々に色を塗ろう。

売主さんによると、「塗装なんてマスキングの手間代がほとんど。ハードトップだけ
はずして塗装できるんで、せいぜい5〜6万ですよ」とのこと。
5〜6万って、私にとっては結構高いんだが・・・

で、25kg程重くなったんで、発信時にちょっと重さを感じる。
ギシギシはあんまりいわない。

まあ、これで青空駐車でも安心です。