今度は治るか?

エンジンマウントが入ったってことで、新しくなった工場へ。
「左カーブでゴリゴリ音がするのは、エンジンマウントがへたってるから」
って診断に基づいての発注。
前回は嘘つかれたからなぁ。

対応してくれたのは、かなりまともそうな人。
なんで工場はまともな人ばかりなのに、営業側には普通の人がいないんだろ?
工場に行くたびに思う。

で、2日はかかるってことで受け取りは土曜の予定。

以前は新横浜にあったんで、近かったんだが、工場だけ港北インターの近く
に移転してしまったので、遠くなった。
しかも、3つの駅が利用できるが、それぞれ徒歩20分以上って、ポルシェオーナーは
そんなに歩けないだろうに。

1256624953-??.jpg