インサイトに乗ってみた

1258429343-??.jpg

レンタカーを使う機会があったので、インサイトを借りてみた。
前に乗ったプリウスと比較もしたかったし。

インパネは未来的で、ちょっと尖った感じ。
万人向けでおとなしめのプリウスよりは若向につくってる。

走りはさすが。F1のホンダだった(トヨタもF1やってた気が・・・)こともあり、
普通の車っぽく、ちゃんとエンジン音も聞こえるし、加速感もある。
運転の楽しさを感じさせられるつくりになってる。(気がする)
というより、プリウスが従来の自動車とは違う車をつくろうとしている気がする。

たかだか100km程度しか走ってないが、どっちか買うならインサイト
(買わないが)と感じた。