日産ギャラリー

新しい日産本社ビルの1Fが、ギャラリーとしてOPENしてるって話を聞いたので、行ってきた。
1249736762-IMG_0485.JPG

歴代日産車のエンブレム
1249736771-IMG_0492.JPG

NISSAN R 91も!これって、デイトナで優勝したのに、ルマンには出なかったヤツだよね。
1249736770-IMG_0491.JPG

何かの公開番組っぽい。誰が来てるのか不明。警備員が写真撮るな!って巡回してた。
1249736764-IMG_0486.JPG

FMヨコハマNISSAN presents AIR CRUISE SPECIAL〜welcome back to yokohama〜」だったらしい

グッズも売ってます。トランスフォーマー?エンジンルームに頭ってグロい!閉められない!
1249736768-IMG_0497.JPG


コーヒーも飲めます。売り場のお姉さんはシロウト丸出しでセリフ?カミカミでした。
1249736773-IMG_0494.JPG

日産車との付き合いは、大学4回生の時に10万円で買ったサニーだけだ。
半年乗ったが、就職するにあたり、東京には持っていけないので、親父に譲った。
それだけ。

ココ、日産ファンなら1回は楽しめます。自動車ファンは???
一番いいところで公開番組か何かをやってたことで、場所の大半をそれに取られてた
からかもしれないが、

何のために何をやってるのか?
なんか、テーマがないっていうか・・・夢のない販売中の車を飾られても・・・
ただ、広い空間を解放してますってだけな感じ。

散歩コースの途中なので、UQの電波が入ればコーヒー屋さんは使うかも。