台場ガンダム再び

めちゃくちゃ早起きした(ってか眠れなかった)んで、暴走ついでに早朝のガンダムに行ってきました。

朝6時前だというのに、既に駐車場はいっぱい。
このまま帰るのもなぁって5分ほど待ってると、入れた。
駐車場に入ってる車を見ると、都外(群馬・栃木・尾張小牧etc)ナンバーばかり。(自分も横浜だが)
夏休みかぁ、しかしまだ6時台やろが・・・夜中に走ってきたのかなぁ。(自分もやろが)

台場では、夏休みらしく色んなイベントもあったみたいで、フジテレビには行列ができてたし、痛車もいました。(危険なので写真はナシ)

IMGP8270.jpg
やっぱり、明るいとちゃんと撮れます。三脚もいらないし。

IMGP8296.jpg
ガンダムをバックに記念撮影してる人が多い。
中には一人で来て、コンデジを台に置いて、必死で一人で記念撮影しているお兄さんもいた。
(お姉さんなら撮ってあげたのだが)
モノは、携帯60%、コンデジ35%、一眼5%って感じ。

IMGP8278.jpg
ご苦労さまです・・・
この人たち、きっと「俺はニュータイプだから操縦させろ」とか言われたりしてるんだろうなぁ