再度飛行機萌え

朝から羽田の飛行機見に城南島海浜公園〜京浜島つばさ公園へ

IMGP9960.jpg
ジャンボは好きです。他にはないこの重量感。蟲を連想させる脚。
今日もたくさんの飛行機を見ましたが、旅客機といったらやっぱりこれです。

IMGP9856.jpg
たまたま、離陸する機と一緒に写せました。
いつも朝しか行かないので他の時間帯はわかりませんが、山手線並みの過密スケジュールで飛ばしてるように思えます。

IMGP0285.jpg
つばさ公園からの空のエコ。
ちょっと遠いので霞んでます。

IMGP0256.jpg
練習中

とは言っても、同じコースで何機も何機も飛んでこられるので(当たり前だが)、やっぱり飽きます。
天気がよくて気温も湿度も高い(快適でない)ので余計にそう思うんではないかと。

次は夕方にでも行ってみようかなぁ